3期生 山下美月が可愛すぎる

乃木坂46 3期生 山下美月ちゃんが可愛すぎるんだ!!!

今日始めて3期生ブログを更新してくれまいたね(*´∀`*)

それにしても超かわいい!!

プロフィール
生年月日:1999年7月26日(17歳)

愛称:「づっきー」

出身:東京都

身長:159cm

血液型:O型

部活:茶道部

好きな食べ物:梅干し、バタピー、味噌汁、おにぎり、刺身など

趣味:フラミンゴを見ること

推しメン:西野七瀬

趣味にもあるフラミンゴを見ることなんですが、

3期生お見立て会でも言っていましたが、小さい頃は自分がフラミンゴに成りたかったそうです笑←どういうこっちゃw

まあ少し変わったところもあるようです

それでも他のメンバーと比べて特筆して変わったところがあるかと言われると、あまりなさそうですよね。お見立て会の様子とかブログとかを見ても

ニックネームの「づっきー」これ個人的にあんまりしっくりきていないんですよね笑

なんか見た目とか現段階での性格の見え方からイメージとなんとなく違う…

SHOWROOM配信の時には「しーちゃん」と呼ばれていましたが、「〇〇ちゃん」呼びのほうがしっくりくるような気がする

ほんと個人的なイメージなんでどうでもいいんですがw

慣れでしょうかね

ビジュアルレベルだけで言ったら乃木坂46屈指のビジュアルだと思います。

なんか言い表せない色気があると思う。。。 少しなぁちゃんに似た色気。

Twitterでも掲示板でも人気があるのが伝わってきます。

ブログのコメント数もこの勢いなら3000近くになりそう。

お見立て会ではガールズルールをセンターで披露。

運営からも推されていることが伺えます。

このガールズルールのパフォーマンスも素晴らしかったですよね!

パフォーマンスは3期生全員に言えますが、将来が楽しみです

心配なのが今後、乃木坂工事中・NOGIBINGOなどのバラエティ番組に出演したときに活躍できるかです。

凄く愛嬌があって可愛いんですが、物静かな部分とか遠慮がちなところもありそうなので頑張って欲しい

やっぱバラエティ番組での活躍を期待してしまいますねえ

わたしもお笑いが好きなんで、バナナマンさん(特に設楽さん)にハマってほしい笑

番組出演はいつ頃になるやら。。。

2月2日~2月12日には「3人のプリンシパル」公演

AiiA 2.5 Theater Tokyo

1次抽選みごと落選しました。

当選すれば行きたいんですが、乃木ヲタ歴1年とそこそこのわたしは勿論プリンシパル公演なんて行ったことがありません。

これ3人て酷な舞台ですね

こういうのって前評判通りの結果になったりするんでしょうか?

今の人気なら山下美月ちゃん、与田祐希ちゃん、久保史緒里ちゃんあたりが有力かな

とにかく頑張れ美月ちゃん!!

次の山下美月ちゃんのブログ更新は1月9日予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする