しばらく実家でゆっくりできました。

大晦日に実家のほうに帰省。

地元の友人と飲みに行って、ボウリングして、カラオケしてとめちゃめちゃ楽しかった(^O^)

正月もね

親戚やら従兄弟の集まりでけっこう忙しかったー

ただ、テレビとかラジオとか趣味とか全然できてない笑

そういう人けっこういるんじゃないですかね~?

そうでなくても、仕事とかバイトのジャンルによれば年末年始が逆に忙しかったり。。。

ほんとはブログ更新したいんだけどねー

あ、でも紅白歌合戦は見たよ!

欅坂46、乃木坂46、三山ひろし、山内惠介、RADIO FISH、星野源、X JAPAN

そして、裏トークチャンネルのバナナマンさん。

乃木坂関連でバナナムーンリスナーなら堪らない番組。

まさに歌地獄。

個人的には椎名林檎さんの演出が素晴らしかった。

伊藤万理華さんはさぞ興奮していたことでしょう笑←昨年も出場してたかw

他の番組は地方ってこともあってあんまり見れてないものも多い。。。

カウントダウンTVも

乃木の「の」も

芸能人格付けチェックも

Abemaの突撃出張占いSPも

テリー伊藤のANNGOLDも

東京に帰ったら全部消化できるかな…

お笑いのネタ番組はめちゃめちゃ見てたんだけどね。

スポーツ対戦とか

バラエティ番組は充実してたね

とんねるずのスポーツ王。

イロモネア本戦。

もう年末年始の特番ラッシュが終わると思うと寂しいな。

ちょっとTVもお祭り気分で家族とか親戚と見てると楽しいんだよね^_^

そして今日は水曜日

新内眞衣のオールナイトニッポン0だ

新年一発目超楽しみ

それでは(@^^)/~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする