【乃木坂46】乃木神社で成人式 96年組が振袖披露

乃木坂46の二十歳メンバーが成人式を行いましたね^ ^
超かわいい!

毎年乃木神社で行われている恒例行事ですね。

過去の92年組〜95年組の姉さん方も行ってきました。
乃木坂46合格時は中学3年生だった生田絵梨花、中元日芽香、斎藤ちはるも二十歳を迎えたということです。

感慨深い(*´Д`*)

みんな晴れ着姿が可愛い

ファン300人・マスコミ50社以上の人気

この成人式イベントの為に、ファンが300人以上も乃木神社に集まったそう。。。

おいおい笑

メンバーが来るのわかってるからってオタクが神社に群れたら嫌だわ。

正直気持ち悪いぞw
わたしも行きたかったぞ!!

マスコミも約50社集まったそう。。

はっ!?  50!!?

乃木坂すげえな

アイドル数人の成人式に50社てバカ売れてんじゃん笑

昨年何社きたか知らねえけど

てか50社が凄いのかわかんないんで誰か教えてください。

とにかく、それだけ2017年も頭から乃木坂が注目されているということ。

何世代???

御三家世代

花の94年組

に並んでこの96年組は何かと問われると、

いろいろあって生田絵梨花が言った、

「マイペース世代」

に決まったそうです。

いくちゃんはマイペース。

ひめたんもまあマイペース?

ちはるはマイペースなのか?

北野はマイペース?

堀はマイペースか…

メンバーの中にマイペースの人はもっと他にいそうな気もするけど

そういうことではないよね?笑

いくちゃんもちはるも、お酒のイメージが「バー」て言うのに笑った
女の子ってやっぱりお洒落なところで大人っぽいところに憧れがあるのかな

来年の成人メンバーは?

来年は

山崎怜奈

相楽伊織

樋口日奈

星野みなみ

川後陽菜

が成人を迎えます。

若い世代がどんどん成人になって行きますね。

お姉さんになって綺麗になっていくのが凄い楽しみ

推しメンのみなみが成人式の来年は乃木神社行ってみたいな(*´ー`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする