【乃木坂工事中】未公開映像のほうがおもしろくないか?1月8日

今年初回の乃木坂工事中が放送されました。

年末に放送された合同忘年会SPの未公開映像。

その内容が意外とおもしろかったので感想。

OPトーク

バナナマン兄さんが姉妹グループの紅白出演を祝福。

乃木坂46が頑張ってレールを敷いてくれたおかげだよ。と

この言葉に欅ちゃんも恐縮。

「みんな(乃木坂46)の代わりに言っといたから。」と設楽さん。

「いやいやいや笑」とツッコむ乃木坂ちゃんたち。

「満更でもない顔してんじゃねえよ。」と日村さん。

笑って茶を濁す。

↑このやり取りもうちょっと盛り上がったら良かったんだけどなあ

両グループが遠慮してしゃべんないだよな。

乃木坂バナナ

乃木坂バナナ(マジカルバナナ)という企画。

これ実際やったら難しそう笑

見てるだけでもパッと出てこないし。。

設楽さんが判定してるんだけど、

前回より判定厳しめじゃなかった?笑

進行の関係で厳しくしたのかな。

長濱ねる:うるさい → 近所

審議に申し立てで、「はい。」の一点張りw

もっと喋れよとも思ったけど、これはこれで面白かった。

小池美波:心 → ハート

設楽さんの「なんか言い訳あります?」に対して、

目を逸らして「ないです。」って、

ちょっとビビっちゃってんじゃん笑←かわいい

その後、井上小百合が慰める仕草がすごい良かった。

さゆの評価瀑上げ

松村沙友理:心臓 → 唯一、癌がない

これは天才

豆知識知ってても、それをこのゲームで通用するかわかんないけど、とりあえず言っちゃえってスタンスでぶっこんで笑いに変えるあたりバラエティセンスあるよね。

心臓に唯一癌がないっての知らなかったし笑

松村って頭いいのに、敢えてそれを笑いに変えようとしてる感がある。

偶然の産物かもしれないけど、多くのバラエティで磨いてきたセンスでもある。

あとはやっぱり他の子よりレスポンスが速い

スーパーマン → アラレちゃん

も途中で、たぶん違うんだろうってわかってんのに、たぶん面白いだろうって直感で思ってるから回答できるんだろうね。

タライ寸止め対決

以前も乃木坂ってどこ?(69回)でやったことのある企画。

欅坂46の事前に選ばれた代表三人(平手・菅井・渡辺)

乃木坂46メンバーで勝てそうな三人を指名(生駒・桜井・白石)

土田さんが欅坂46のことをあまり知らないバナナマンさんにメンバーのことを少し説明してくれるのが良いよね。←欅坂愛を感じる

指名されたときの生駒の出方なんだよ笑

ババアかよw

桜井もかよw

まいやんはなんか二人と同じことしてんのに違う可愛さが出るよなあ←卑怯だ

平手:記録なし

生駒:止める気なし。

笑い取りに行こうとしすぎて逆にシラケるしやめてほしいね。

生駒ちゃんはバラエティを知りすぎた。

菅井:1m00cm

桜井:1m60cm

ババアみたいなコメントw

カメラに背を向ける。

キャップもっと頑張ってくれえ

渡辺:70cm

設楽さんにビビってたけど、ゴー☆ジャスネタ披露でけっこうウケてたし、日村さんのおかげでGO皆川ネタもハマってた。

白石:1m35cm

まいやんならもっとやってくれると期待してただけに。。。

この企画はタレント活かすのが難しいな。

バナナマンさんでも笑い取るのに苦戦してたし。

リクエスト曲「狼に口笛を」

日村さんの大好きな曲

めっちゃ踊ってたし笑

この曲個人的にも大好きです。

アンダーの曲をやってくれるのが良いよね。

合同忘年会SPは乃木坂の番組というより

バナナマンの番組って感じが強いな。

ロシアン段ボール

かわいすぎる企画でしょ!

みさ先輩ちょっとサービスしすぎじゃないですかね?笑

設楽さん「すぐに落ちなかったね?」

斉藤優里「落ちなかったです。出してください。」

の一言が、超かわいい

なんだその声!?

次回 「新成人をお祝いしよう2017」

新成人メンバー5人が宴を開催。

生田絵梨花

中元日芽香

斎藤ちはる

堀未央奈

北野日奈子

が騒いでる様子が次回予告からも伝わりました。

面白そうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする