山下美月ちゃんが2回目のブログ更新!!

乃木坂46 3期生のエース候補と名高い、

山下美月ちゃん(づっきー)がブログを更新しました。

山下美月ちゃんのことは以前の記事でも書きました。

SHOWROOMの時から応援していて、

お見立て会で握手してからはもう激推しです。はい。

さて、2回目のブログはどういう内容が書かれているのか。。。

年末年始の過ごし方

私は家族とお家でのんびり過ごせました(*´^`)
お蕎麦食べて~おせちも食べて~
美味しいもの沢山食べて幸せでした(´꒳`*)

3期生は年末年始はお休みだったんですかね~

正月に親戚集まったらすごいチヤホヤされてそう笑

大晦日は紅白歌合戦!!
先輩方の凛とした姿に、身が引き締まる思いがしました。
心の底から誇れる先輩方の背中を見ながら成長できることを幸せだと思います。

もう文章から育ちの良さが伝わってきますね。

あ、でも過去のTwitterでいろいろあったんでしたっけ?

まあ細けえこたあいいんだよな(・∀・)

乃木坂に加入してから見る紅白って全然違うんだろうなあ。。。

明けてからはレッスンの毎日

今は毎日プリンシパルの稽古に励んでいます!
お芝居って本当に難しいですね……
毎日沢山悩み考えながら、勉強させて頂いています。
期待を超えていけるような舞台をお見せできるよう、みんなで頑張っていますよ~( ´~` )

なんか顔文字がいちいち可愛いんだよなあ

顔文字のセンスって本人のセンスそのものに通ずるものがあるようなきがするんですよねえ。←言い過ぎかw

プリンシパル結局落選だったんで、今のところ行く予定はないんですけどね。

3次、一般があれば頑張ります。

仲が良いメンバーは与田ちゃん?りりあん?

最近よく一緒に帰る与田ちゃん\( ・ω・)/

3期生の中では特に与田祐希ちゃんが仲が良いっぽい?

今回のブログでは与田ちゃんとよくいることが多いって書いてあるけど、

前回は・・・

24日はりりあん(伊藤理々杏ちゃん)とお出かけしました♪

またまたりりあんとケーキバイキングに行きました♪

と、伊藤理々杏と仲が良いと書いてある。

この二人が特に仲良いってことかな。

ビジュアル的にも、性格的にも3期生の中ではトップの人気を誇っているので、

他のメンバーからヘイトを集めやすいかもしれないけど、

気にせずにみんなと仲良くやってってほしいな←勝手な妄想w

バカでけえiPhoneケース

うさぎちゃんは私のiPhoneケースです( ・×・)
名前は……募集中です笑

いや。。。笑

デカいなwww

どうやって普段使ってんだよw

バカなの???笑

可愛いからなんでもいいんですけどね(~_~)

3期生ブログって何週までやるの??

2期生ブログはどれくらいやってたんだろ?

知ってる人いたら教えて下さーい

個人のブログ開設するの楽しみだ。

次の美月ちゃんブログ更新は 1月21日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする