【乃木坂46】メンバーのプライベート使用リュック特定

乃木坂ヲタクしてると、

メンバーが普段使っているとかアイテムとか

自分も欲しくなる人多いと思います。

乃木坂ヲタクってけっこうオシャレな人多いですもんね。

ネットで調べていたら、

気になるアイテムが何点かあったので紹介します。

今回はその中でもリュック(バックパック)を紹介。

西野七瀬の使っていたリュック

乃木坂ってどこ(第177回)

で高山一実と二人でUSJに休日密着ロケに行った際に

西野が背負っていたリュック。

シンプルで使いやすそうですねぇ。

ブランド:EMODA

BULKEY ザック

続いて、

写真集撮影のときに、

海外のお供にしたリュックですね。

ヨウジヤマモトというブランドと

ニューエラがコラボしたモデル。

こちらも男女問わず似合いそうなデザインですね。

ただ、大変人気のモデルで、

現在売切。どこも取り扱ってないみたいです。

オークションとかメルカリならプレミア価格ですが、購入できます。

橋本奈々未の使っていたリュック

乃木坂ってどこ(第164回)の

橋本奈々未、白石麻衣、深川麻衣の三人の熱海旅ロケで橋本が背負っていたリュック。

てか、ケツで手を拭くなよww

BELYというブランドの

ODIGISACKってリュック。

一見、レザーの高そうな印象。

でも値段は、16000円程度とリーズナブル。

街なかで何度か見かけたことがあります。それだけ人気なんですね。それとも、ななみん推しの人なのか。。。笑

生田絵梨花の使っていたリュック

乃木坂ってどこ(第108回)

堀に教えたい!乃木坂メンバーの生態調査より、

生田絵梨花が楽屋で前にかけていたリュック

これは見覚えのある人も多いはず笑

ブランド:GREGORY

EASY DAY バックパック FUCHSIA

ピンクだから合わせるのは難しいですが、

女の子なら可愛く使えそう。

by カエレバ

あとがき

調べたらもっとあるかな~?って思ったんだけど、

プライベートで使ってるバッグはあんまり写真とか映像になくて、

撮影で使ってるものは多いってかんじ。。。

ファッショニスタ 伊藤万理華様のオシャレなリュックの画像もあったんだけど、

どこのものかわからずです。ごめんなさいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする