【乃木坂3期生】伊藤理々杏  正月にモグモグ

3期生の伊藤理々杏

3週目の3期生ブログを更新しました。

プロフィール

愛称:りりあん

生年月日:2002年10月8日(14歳)

出身地:沖縄県

血液型:B型

推しメン:齋藤飛鳥

ブログの先頭バッターが早くも3週目を迎えました。

3期生も可愛い子ばかりで目移りしちゃいます(*´ω`*)

ブログ内容を見ていきましょう。

正月の過ごしかたは?

ゆっくりテレビを見ながら元旦を過ごしたり、旅行に来ていた友達と夢の国に行ったり、甘酒を飲んでまった〜りしたり……と楽しい平和なお正月を過ごしていました!!

3期生は家でまったり過ごしているメンバーが多いですね~

ディズニーとかUSJに行ってるメンバーも多かった印象。

恥ずかしながら、甘酒のことあんまり知らなかったので調べてしまいました。←無知w

甘酒は甘味飲料で、お酒ではないので酔っ払うことはないので未成年でも飲める。微量のアルコール(1%未満)が入っているものもあるが、年齢関係なく飲める。

沖縄出身だから?寒いのが苦手。。。

楽しいのはよかったのですが、やっぱり寒いですね〜!!カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

雪降りますかね??(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

寒いのは苦手ですが雪はあんまり見たことがないので、降ってほしいなぁなんて思います!

出身が沖縄県ということもあり、

雪が珍しいらしいですね。

わたしは雪国出身なんで、雪なんて一切降ってほしくないですけどね笑

モグモグの冬!!

みなさんは 冬 といえば何を思い浮かべますか??

冬といえばモグモグの冬でしょう!!!!!

クリスマスにはケーキやらスイーツやらモグモグ

大晦日にはお蕎麦をモグモグ

夢の国ではポップコーンをパクッと食べながらチュロスやハンバーガーをモグモグ

最近は稽古場にお菓子がいつも置いてあるのでそれをモグモグ……( ´~` )

まーた乃木坂に大食いキャラが出てきたかな??笑

たしかに年末年始はいつも以上にいろいろ食べますよね

食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロ。。。

わたしも太りましたわ…

でもいっぱい食べる女の子は好きですよ

チビーズ(仮)とは?

前回のブログでも書きましたがチビーズ(仮)というのがあります!

まだ(仮)なので名前とかも決まっている訳じゃないし正式にも認められておりません…泣

3期生で身長が小さい3人、

与田祐希  153cm

向井葉月  153cm

伊藤理々杏 153.7cm

で構成された自称チーム。

Q&A

このブログからコメントの質問に答えていました。

Q.好きな色、サイリウムカラーは?

A.紫

Q.沖縄料理のおすすめは?

A.ウムクジ天ぷら

Q.今食べたいものは?

A.お肉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする