【タウンワークCM】齋藤飛鳥と松本人志

1月11日にタウンワークから新CMが発表されました。

「タウンワーク 松本人志出演新CM 雪国篇」

その共演者がなんと。。。

乃木坂46 齋藤飛鳥

快挙ですね。

SNSでもすごい盛り上がりを見せています。

そのCMがこちら↓

雪遊びをしていた齋藤飛鳥と俳優の中川大志。

雪の上に寝転がった二人。

楽しくなった齋藤飛鳥が思わず「好きっ。」と言葉を漏らす。

「えっ?」と聞き返されるも

「なんでもない。」と我に返って、

恥ずかしさのあまり、逆方向に転がるとそこに松本人志が。

松本「言っちゃえよ。バイトするならタウンワークって言っちゃえよ。」

というオチ。

ダウンタウン 松本人志さんとの共演

齋藤「松本さんと隣りあわせで寝転がれることなんてめったにないので、ここぞとばかりに顔を観察させていただきました。結構、眉毛の1本1本がしっかりしていました(笑)」

中川「笑いをこらえるのに必死でした。直接の共演シーンはなかったですが、松本さんの演技を間近で見れて幸せでした」

個人的にもタウンワークのCMはほんとに面白い内容なんで、

TVを見ていると、ついつい見入ってしまいます。

インタビューで、松本さんの顔をじっくり観察したと語っている齋藤飛鳥。

飛鳥ちゃんっぽいですね笑

松本さんの隣で添い寝できるなんて一生ないでしょうから良い経験しましたねぇ。

飛鳥ちゃんと添い寝できることも一生ないかw

どっちも羨ましいわ(~_~)

齋藤飛鳥のバイト経験は?

バイト経験は?

中一の頃に乃木坂46に加入したのでアルバイト経験はないんですが、もしできるなら図書館でバイトしてみたいなって思います。
図書館で働いてやってみたいなって思うのは、カウンターのところで本のバーコードを“ピッ”て読み取るやつ!あれがすごくやりたいですね。

飛鳥ちゃんってけっこう本読むんですよね。

だからけっこう難しい言葉もしっていたりするのかな

その趣向もドロドロした内容のものとか暗い内容だったり。。。

ダークな部分がでていますね。

他にやってみたい仕事は?

中学校のときはコンビニとかアイスクリーム屋さんにすごく憧れがあって、ソフトクリームをすごく作りたかったんですよ。今でも自分でソフトクリームが作れるドリンクバーとかに行くとたくさん作っちゃいますね(笑)。今でもできるならやってみたいなとは思うんですが、自分には接客業が向いていないと思うので、裏でソフトクリームを作る方が向いてるかな(笑)。

NOGIBINGO7サーティーワンのバイト体験がありましたけど、

堀未央奈

星野みなみ

北野日奈子

の三人でしたから、飛鳥ちゃんは参加していません。

見たかったですねえ^^;

あとがき

2016年から乃木坂メンバーのCM数も番組出演数がグッと増えた気がします。

それによって、乃木坂も世間に認知されることが増えました。

自分の周囲の家族や友人、知り合いも乃木坂の話題を話していることが多くなりました。

このタウンワークのCMみたいに外仕事をするメンバーが増えると乃木坂の人気にも大きく関わってくると思うので、2017年もどんどんグループも成長すると思いますね。

CMは1月14日から放送。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする