【イマドキッ】 松村沙友理から受験生へ  1月12日

MBSラジオ

毎週木曜日深夜0:00~1:00

で放送されている

「イマドキッ」

乃木坂46の松村沙友理

第二部に2016年10月14日から出演しています。

さゆりんから受験生へ応援エール

今週はセンター試験。

ジャングルポケットの三人と敦士さんからの提案で、

受験生へ応援のエールを送ることになった松村。

そのエールがめちゃめちゃ可愛かったんです!!

↓元気が出るんでぜひ聴いてください(*´ω`*)

合格間違いなしですわ~

おたけさんの脳ミソがちっさい笑

ジャンポケおたけさんが受験の話から

TV番組「頭脳王」が好きだという話へ。

今まで受験生の話で盛り上がってたのに、

同じ勉強とか頭の良いって話には変わりないけど、

急に頭脳王の話に切り替えるあたり、さすがおたけさんだわw←太田さんも急すぎて焦ってたw

最近、病院で調べたら「他の人より脳がちっさい」と言われたらしい笑

ただ、都内の道を覚えることには長けているそう。。。

基本バカだけど、一つのことを覚えるのが得意な人っていますよねw

たしかに、おたけさんのトーク聴いてたら

「え!?なんでそっちいっちゃうの?」ってことあります笑

イマドキッ会議「麺なしラーメン」

ダイエットを気にして、

麺なしのラーメンを注文する人が増えている。

代わりに豆腐や野菜などを入れる。

「一風堂」では麺の代わりに豆腐を入れた「白丸とんこつ100年豆腐」を提供。

ラーメンが好きなおたけさんを中心に、

スタジオメンバーは麺なしラーメンは「ない」という結果に。

二郎系ラーメンの話題に。

二郎系を食べたことがないという松村沙友理は、

ファンの人からも勧められているらしく、今度食べに行きたいらしい。

すごい量で有名な二郎系ですが、さゆりんなら余裕で食べきりそうですね笑

ほんとになんで太らないんだろう。。。

↑よく訊かれている質問だと思うけど、

大食いエピソード聞いてると、太らない秘訣を聞いてみたいですね。

ただ、本人は「太ってますよ。」とよく言ってますよね。

敦士さんのなぞなぞのコーナー

Q.前から入れたり、後ろから入れたり、鏡を見ながらやってみたり、

慣れないとちょっと時間かかるけど、慣れると一発で入れられるアレって一体何?

A.ち○ぽっ… 車庫入れ

今回はけっこう難しかったですね。

ふつうに出題者の方うまいなって思ってしまった笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする