【沈黙の金曜日】中田花奈ショートボブに  1月13日

1月13日の沈黙の金曜日。

乃木ヲタ歴半年のにわかヲタクなわたしも

このラジオは永島聖羅のときの分も全部聞いてきています。

毎週楽しみなラジオのひとつですね。

感想書いていきまーす。

なぞの画像を投稿。

中田花奈さんが放送前に

こんな画像を公式Twitterに投稿。

あれ
もうバレてるよね もしかして
まあまあ落ち着いてよ
ツイキャスで見たらいいんじゃん?

なかだかな

明らかに髪型が変わってるw

ロングからショートボブにしていたみたいです!!

なんて可愛さなんだ(*´ω`*)

個人的にロングかショートなら、

断然ショート派なんでとってもうれしいです。

なぜショートボブに?

モデルとか女優さんだと、

仕事上、ドラマとか専属雑誌の仕事やらで

髪型の自由がきかない。

中田花奈は特にそういった仕事は今のところないので、

それをポジティブに捉えて

「わたしって髪型自由だし、もっと変化だして、それを武器にしちゃえっ」

ってことで今回、ショートボブにしたらしい。。。

酒井さん、平子さんもタジタジ?

平子さんはスタジオに見かけない美女がいると思って、

中田花奈と判る前は、少し緊張していたらしい笑

なぜか対応もいつもと全然違いましたw

まいやん(白石麻衣)がゲストで沈金に来たとき(2015年11月20日)は

リアルにこんな対応だった気がする。。。笑

でも、今回はちょっとコント風だったので面白かったです。

中田はコントだとわからず、平子さんの態度に戸惑いながらでした。

毎回ちょっとしたコントが始まったり、

アルピーの二人しかわからないネタや知識の話をわざとすることがあります。

その際にかなりんが「・ω・?」って感じになりますが、

気づくのが遅いなぁっていつも思っちゃいます。

まあそれが流れ的に面白かったり面白くなかったり。。。

鈍感じゃないと成立しないことのほうが多いんでそれでいいんですけどね笑

かなりんの頭だったら、すぐに気づきそうなんだけどなぁ

今日は、酒井さんがポツンと、全く知らない別のラジオで話してるみたいで面白かった笑

ゲストが可愛いってやめてくれよw

本日のゲストは

ロックバイオリニストAyasaさん

HP

YouTube ← アニソンを中心に演奏してますね。アニヲタらしいです。

↓乃木坂46の楽曲「今、話したい誰かがいる」も弾いてくれています。

もっとアニソン以外の他の楽曲もアップしてくれれば、

乃木ヲタも食いつくと思います。笑

せっかく、かなりんがショートボブにして可愛いって言ってんのに

更に可愛い人が来ちゃったら霞んじゃうだろうがあああ

↓XperiaのCMにも出てます。

可愛いし、かっこいい人ですね(・・;)

まさかのトレンド4位に

途中、トレンドの4位に浮上。

酒井「髪切った効果でてるんじゃない?笑」

中田「ここで使い切りたくないから1位は取らなくていいわ~」

平子「1位取れると思ってんのかw お前ごときで取れるわけねえだろw 俺のFM口調がハマったんだよww」

↑急に平子さんが冷たくなった笑

ストリートファイターIIの話

そして、ストリートファイターIIの話についていけない中田花奈。笑

わからないなりに想像で話に混じっていくスタイルがほんとにおもしろいんだよな

その面白さをわかってて毎回振るアルピーの二人も好きです。

波動拳のくだりよかった。

中田花奈、

酒井さん

そして、平子さんの三段オチみたいなのがいいよね。

昇竜拳と元気玉。最高やな

サンシャイン池崎のイエエエエエェェェイが超かわいいしw

あとがき

握手会で「あだ名つけて」って言うのはやめてあげてくださいw

付けてもらったら嬉しいでしょうけどねぇ

これアイドルの立場になったら、だいぶしんどいですね。

今日の握手会では逆に振りになって良いのかもしれない。。。笑

フリースタイルダンジョン最近見れてなかったんだけど、

かなりんきっかけで、また見始めようかなって思ってます。

あの時間帯、他の番組もみたいのあるから厳しいけど。

追記:

後日、公式ブログで写真を公開。

髪を切っちゃいましたね

沈金で理由は言いましたが
現場派のファンの方々だと
ほぼほぼロング派な今、
何故自分は髪を切る選択をしたのか

本当に不思議

でも
髪を切ったくらいじゃ離れない
ファンの方だと信じてるってところもある

正直、久々にアンダーフロントになったり
握手会で5部できるようになったりしてる今
変わる事はめちゃくちゃ怖かったけど

たぶん今しかないし
もう本当にこれが

これで跳ねなかったら終わり
くらいの

覚悟です。

3期生も加入して、

おちおちしている場合じゃない。

今が中田花奈の推し時なんだと

沈金でも語っていました。

今の中田花奈には相当の覚悟、気合が感じられますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする