【乃木坂46 3期生】梅澤美波 意外とアイドルが好き

乃木坂46の3期生 梅澤美波ちゃんが3回目のブログを更新しました。

以前から美形で気になっていたので、

初めて記事を書いていこうと思います。

お見立て会でバレーボールをしていたのは覚えているんですが。。。

正直、あんまり覚えていないんですよねえ。ゴメンナサイm(_ _)m

プロフィール

出身地:神奈川県

誕生日:1999年1月6日(18歳)

血液型:A型

身長:170cm

特技:バレーボール

推しメン:白石麻衣

身長が170cmって笑 デカっ

乃木坂46では2番めに高い斎藤ちはるよりも4cmも高いです。

バレーボールをしていたのも頷けます。

推しメンは白石麻衣ですが、

乃木坂を知ったきっかけもファッション誌に載っていた

白石麻衣の写真を見てらしいです。

3期生募集セミナーで白石目当てに参加するほど。

ニックネームがない(まだ決まっていない)。。。

「みなみ」は星野みなみがいるから無理だしなぁ。

わたしは梅澤美波ちゃんと呼んでいますが、

ちゃん付けする感じの娘ではないんですよね笑

18歳なのに、こんなに大人っぽくて、

色気がある人なかなかいないですよ。

少なくともわたしの周りにはいなかったです。。。

いたら間違いなくモテモテでしょうね。

スクールカーストでトップの貫禄。

個人的にニックネームがぴったしだと思う一人にまいやん(白石麻衣)がいます。

すごいしっくりくるなって思うんです。

如何にも手の届かなそうな上玉感出てるけど、

このニックネームのおかげで身近な存在に感じられる。

ぜひ、梅澤美波ちゃんにもそんな素敵なニックネームが定着するといいですね。

ちなみに今のところは、

「梅ちゃん」が有力だそうです。

次点で、みーちゃん、みなみん、うめみな、うめみん、みーな。。。

1月6日に18歳に 乃木神社にもお参り

18歳になりました〜☺︎
誕生日の日に乃木神社に
行かせていただいたり
3期生のメンバーも、
プレゼントくれたり、
連絡くれたり、嬉しかった。だいすき!!
幸せ者〜!!!!
6日は誰よりも幸せだった自信ある!!

梅澤美波ちゃんの誕生日から1週間くらい経つんですが、

18歳の誕生日を迎えていました。

おめでとう!!

最初に3期生メンバー見たときは、

明らかに最年長だろうなって思ってたんですが。。。

身長のせいかな。

年齢は必ずと言っていいほど上に見られがちです。
20歳以上に見られる( ¨̮ )

本人も以前のブログで語っています。笑

意外に?アイドルが好き?

私はアイドルさんがすきです!
意外!ってめちゃくちゃ言われます(笑)
元々雑誌から憧れていた鈴木愛理さんのいる
℃-uteさんだったり、
パフォーマンスと曲が
めちゃくちゃ大好きなGEMさんだったり、
欅坂46さんも曲が私のドツボで
衣装もダンスもかっこよくて大好きだし、
わーすたさんもカワイイが詰まってるし、
NMBさんのダンスのキレと曲が大好きだし、、

外見から、あんまりアイドルに興味なさそうな感じですよねw

特にまいやんとか好きなら尚更。

乃木坂には濃いアイドル好きが何人かいるので、

そのメンバーと比べると全然劣るとは思いますが。笑

元々雑誌から憧れていた鈴木愛理さんのいる

でもやはり、きっかけは雑誌からっぽいですね。

ファッション誌とかメイクとか女子力高そうなワードが度々出てきます。

写真でまいやんを意識してる?

写真が↑の写真みたいな角度と表情が多い気がします。

まいやんと同じところにホクロがあって、髪型も似てるし。

SNSやネットでも似てるの声が多いです。

あとがき

ブログ読んでて思ったのが、

すげえ長いなってボリューム多いなwって思いました。

本人も長くなってごめんなさいって言ってますがw

最初だから書きたいこと多いんだろうなあ。

他のメンバーと比べてもめっちゃ長いです。

今のところ、特別仲の良いメンバーはいなさそうで、

満遍なくみんなと仲が良さそうな印象ですね。

ブログにもいろんなメンバーとの写真が載ってますし。

性格もあんまり見えてこないなぁって思います。

ブログだけじゃどんな娘か全然わかんないし、

早くTVとかラジオに出演してほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする