【乃木坂46 3期生】大園桃子は鹿児島の女

乃木坂46の3期生

大園桃子

最近、3期生の記事を書いていること多いです。

山下美月ちゃん梅澤美波ちゃんの記事も以前に書いたんでぜひ読んでみて下さい。

乃木坂46の「の」にも与田ちゃんと一緒に出演していて、変わってるなって思いました。

3期生の暫定センターという立ち位置の鹿児島の娘、大園桃子について書いていきます。

プロフィール

生年月日:1999年9月13日(17歳)

出身地:鹿児島県

血液型:O型

身長:156.5cm

野球部のマネージャーをしていたそうです。

こんな可愛い子がマネージャーって最高の青春ですやん。

そして、暫定センターに選ばれる逸材。

運営からのプッシュもけっこうありそうです。

お見立て会の印象

最初に挨拶するも、緊張のあまり半泣きだったような。。。

今さら、お見立て会の話をするのも遅いと思うんですが、

3期生ってまだそこくらいしか参考にするところないですからねえ。

個人的に、「あざとい」というのが正直な印象。

ちょいちょい、わざと天然を装っているんじゃないかなって思うようなところも目につきました。←あくまでも個人的な印象ですが。

ガチな天然ちゃんかもしれないですが、

天然ボケにしても、面白いかっていうとそうでもなかったですね。

どっちかと言えば、「大丈夫かなこの子?」っていう心配になるような子でした。笑

でも、「命は美しい」のセンターめっちゃかっこよかったです。

乃木坂46の「の」を聴いて

3期生初めてのラジオということもあって、

緊張感がすごい伝わってきたんですが、

ボソボソ喋る子だなっていう。

素人感がまだまだ拭えない印象でした。

鹿児島弁が特徴的で、今までにない個性なだけに勿体無いですね。

もう少しハキハキ大きい声で話せると伸びると思うんですけど、

未央奈姉さんからも与田ちゃんのほうが年上に見られていましたw

『乃木のの独占!3期生インタビュ~!』

好きな食べ物は?

トマト

好きな色は?

ピンク

好きな漫画は?

読みません

学校生活の一番の思い出は?

受験

子供の頃の将来の夢は?

覚えてません

乃木坂でやってみたいことは?

始球式

振り付けが好きな曲は?

扇風機

自分のどこに注目してほしい?

マイペースなところ

1年後の自分はどうなっていたい?

もっと喋れるようになっていたい

↑喋れていない自覚があって、もっと喋れるようになりたいって目標があるのはいいことですね。これからTV、ラジオとどんどん熟していって成長してほしいものです。

余談ですが、堀未央奈のお姉さん的な優しさが超良かったです。めっちゃ好きになりました。

メンバーで仲が良いのは、佐藤楓と向井葉月

公式ブログで仲が良いメンバーが「でんちゃんとはづ」と述べています。

クリスマスはでんちゃんと
夢の国に行きましたよ!
楽しかったがね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
はづとランニングしました
片道5キロの往復10キロ、、

いずれ、この二人の記事も書いていきたいと思っています。

基本的にブログが短い桃子ちゃん。

最初だから、書くこといっぱいありそうなんですけどね笑

画像載っけときます

すげえかわいいなw

ではでは。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする