【舞台「3人のプリンシパル」】メインビジュアルがカッコイイ

乃木坂46 3期生の初舞台「3人のプリンシパル」のメインビジュアル?キービジュアル?が公開されました。

とにかくカッコイイデザイン

めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

シックでクールなデザインで。

まだ加入して間もないのに、オーラびんびんに出ちゃってんじゃんw

これデザインした方最高ですね。

でも、ちょっと気になるのは与田祐希、山下美月、大園桃子が少し目立って、メインみたいになっちゃってる気がするところ。

たしかにお見立て会ではセンターをした3人ではありますけど、他のメンバーからしたら、メインビジュアルからアドバンテージありますよね。。。

すごく行きたくなりました。

1次2次のチケット落選してるんですけどねw

先行で当たるように願います。

3人のプリンシパルとは

出演者:伊藤理々杏 岩本蓮加 梅澤美波 大園桃子 久保史緒里

阪口珠美 佐藤 楓 中村麗乃 向井葉月 山下美月

吉田綾乃クリスティー 与田祐希

※酒井敏也 大高洋夫 柿丸美智恵

日程:2017年2月2日(木)~2月12日(日)

会場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

2012年PARCO劇場で乃木坂46の初舞台公演となった
出演者総勢31人による「16人のプリンシパル」。

1幕がオーディション、観客の投票により2幕の出演者が決まる
毎公演出演者が変わる前代未聞な舞台、それがプリンシパル。
あれから4年ー。

あの伝説の舞台が2017年2月、3期生によって新たな形で幕を開ける!
プリンシパル史上かつてない急な坂を駆けあがる!!

過去に16人のプリンシパルとして乃木坂メンバーが行ってきた舞台を3期生でも行います。

しかし、

31人→16人だったのが

12人→3人になるのは今まで以上にシビアだと思います。

この3人に選ばれることが多ければ、グループ内でも一気に人気メンバーになれる可能性もあると思います。

キャストとして、12人のメンバー以外に俳優、舞台役者の

酒井敏也さん

大高洋夫さん

柿丸美智恵

が出演予定です。

柿丸美智恵さんは舞台「すべての犬は天国へ行く」でも乃木坂46と関わりがあります。

過去のプリンシパルのメインビジュアル

ちなみに「16人のプリンシパル」のメインビジュアルはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする