【新内眞衣ANN0】 AD舟崎ちゃんが『タイムテーブル配布回&握手会』!!??

水曜日27:00~28:30に

ニッポン放送で放送中のラジオ

『新内眞衣のオールナイトニッポンZERO』

パーソナリティの乃木坂46の新内眞衣

16枚目のシングルで選抜メンバーとして、

そして、ニッポン放送のグループ会社で

OLとしても働いている二足のわらじで活躍中のアイドルです。

通称まいちゅん

まいちゅんはそのオールナイトニッポンZEROのパーソナリティとして、

2017年1月分のニッポン放送番組タイムテーブルの表紙を飾ることになりました。

それがこちら↓

これは凄く名誉あることです。

このタイムテーブル表ですが、全国のCDショップやニッポン放送本社などで手に入れることが可能です。

まいちゅんは乃木坂46メンバーなので勿論、

握手会やイベントなどにも参加しているわけです。

ラジオをきっかけにファンも増えていますし、

イベントがあれば、多くのファンが駆けつけます。

そして、

1月21日(土)15:00~

タワーレコード イオンレイクタウン店さんにて

『タイムテーブル配布回&握手会』が開催されることになりました。

しかし。。。

新内眞衣は不参加。

まさかの配布回&握手会をやるのは

ラジオでファンの間でも有名なADの舟崎ちゃんwwww

舟崎ちゃんなんでもやるんですねw

アイドルまがいみたいなことやらされてんじゃん。

それと同時にADって大変そうだっていうのが感想です。笑

まあ勿論、まいちゅんのファンとか

ANN0を聴いているラジオのファンが行くんだとは思いますが、

どれぐらい需要があるんでしょうか??w

で、どれぐらい舟崎ちゃんと会話できるんでしょうか??w

そもそもタレントでもないADの子とどんな会話するんだよw

まいちゅんとの関係性とかラジオの裏話とか訊けるんですかね。

わたしはまだタイムテーブル手に入れてないんで欲しいんですが、

イオンレイクタウンまでは自宅から1時間ちょっとかかるんでちょっと迷っています。

まいちゅん推しなら行くんだろうけど。。。

PDF版があるからそれで満足しちゃってる自分もいます。

↓AD舟崎ちゃんのご尊顔

↓次の記事でもう少し詳しく書きました。

【新内眞衣ANN0】24歳ラスト新内とアイドルAD舟崎 1月19日
水曜日27:00~28:30に ニッポン放送で放送中のラジオ 『新内眞衣のオールナイトニッポンZERO』 ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする