【イマドキッ】松村「欅坂には負けたくない。」 1月20日

毎週木曜日深夜0:00~1:00

MBSラジオで放送中の

「イマドキッ」

乃木坂46の松村沙友理

第二部に2016年10月14日から出演しています。

2017年3回目の放送になります。

フリートーク

たまに見せる松村沙友理のガチトーク

紅白出場はすごいよという話で盛り上がる出演者。

欅坂46ともいい関係で競い合ってるんでしょ?と訊かれると

浮かない声色で、

松村「う~ん… 欅坂には負けたくない。」

と本音を漏らしました。

なんかたまに、さゆりんのガチトーンの話が展開されるのがこのラジオの面白さで、毎週聴いている理由でもあります。

3期生の話が出て、乃木坂全員のライングループに入れるのかどうかの話でも、

まだ認めていないといった感じの縄張り意識的なものを感じました。

さゆりんなりの乃木坂愛みたいなものを感じられるんですよね。

ジャンポケ斉藤さんのさゆりんごパンチ

この番組では恒例のジャンポケ斉藤さんからのさゆりんごパンチ。

自分の技を他人から受けるのは嫌だということを以前話していた松村。

相変わらずさゆりんごパンチを他人からされるのは嫌な松村だが、

今日の放送では嫌な素振りはなかったが、軽く受け流すといった半分諦め状態+興味のないように見受けられました。笑

他番組でも共演の多い斉藤さんですが、斉藤さんが思っている以上にはさゆりんは心をひらいていない様子です。笑

韓国旅行に行っていた松村

ブログかモバメかなんかに書いてたんですかね?わたしは知らなかったんですが。。。

調べたら、まいちゅん(新内眞衣)と韓国旅行に行っていたらしいです。←ANN0聴いてるのになんで知らねえんだよww

ほんとファン歴半年のにわかなんで許してくださいm(__)m

韓国はあんまり寒くなかったらしいですが、

この時期の韓国はかなり寒いで有名。

敦士さんも語っていましたが、凍てつく寒さらしいです。

一年で寒さのピークが1月。日中でも氷点下のことが多いそうです。

韓国でもめっちゃ食べてたまっちゅんとまいちゅんw

昼も夜も朝までずっと食べてたらしいですw

この二人が仲良くしている印象ってあんまりなかったんで新鮮でした。

男性でも女性の出産の苦しみが体験できる

正月に食べ過ぎて丸くなってしまったと語る松村だが、

他の出演者は「そんなことないよ」と否定。

でも、「そうだね太ったよね」って言えるくらいの仲になりたいねと話す。

そこから、太田さんの夫婦仲の話に発展。

さらには、女性の出産の話にまで発展。

出産の痛みを考えると男性の方が精神的にしんどくなる、代わりに苦しみを受けてあげたいという。

そこで、男性でも女性の痛みを味わえる体験があるという話へ。

その痛みは強烈で、実際に体験した人も途中で耐えられなくなりリタイア。

絶対にわたしはムリですねw

ちなみに、ジャンポケ斎藤さんは生まれてくるときに4600gの体重があり、帝王切開で出産されたらしいです。笑

2500~4000gが正常で、4000g以上が巨大児と言われるらしいです。笑

中津からあげから新たなニックネームへ

今までのイマドキッ内でのニックネームが「中津からあげ」だったのですが、

飽きたので新しいニックネームを募集。送られてきたニックネームを紹介。

以下候補

・「めし松」       ※おそ松さん風に

・「ライスエンジェル」

・「マツゲリータ」    ※ちなみに松村の好きなピザはプルコギ

・「凍み天」

・「あげりんご」     ※からあげのあげとりんご

・「イチゴミルクティー」 ※りんごよりもいちごが好きだと思ったリスナー、しかし一番好きなのはマンゴーw

今日のお気に入りは「マツゲリータ」

飯物の縛りはないものの、松村本人が飯物を欲している。

〇〇松は自分で散々言ってきたからいらないらしい。笑

今後もどんどん募集しています。

反応がわかりやすい松村

正月はお笑い番組が多いからめっちゃ見てたと語る松村。

ジャンポケの3人が「俺らのネタ見てくれた?」と訊くと、

「フフフッww」と笑って誤魔化す松村。

なんてわかりやすいんだww

まっちゅんってこういうとこ隠せないですよね。笑

わざとやってんじゃないかってくらいですw

ジャンポケの3人が優しいからこういった反応が気楽にできるんだと思うんですけどね。

敦士さんのなぞなぞのコーナー

Q.初めてのときはなかなか上手にできません

うまくできないと女の子に下手ねえと言われて焦ることも

うまくいくとスッキリします

球の扱いが重要で球を穴に入れたり棒に指したりするものはなんでしょう?

A.けん玉

今回は難なく敦士さんが答えを当てていました。

でも、ふつうのなぞなぞコーナーになっちゃってんじゃんw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする