【沈黙の金曜日】パーマ大佐と共演していた中田花奈 1月20日

金曜日21:00~23:00

FM-FUJIで放送中のラジオ

『沈黙の金曜日』


出演:

アルコ&ピース

中田花奈(乃木坂46)

スタジオ:代々木 FM FUJI STUDIO ViViD

放送時間内はTwitCasting(ツイキャス)でスタジオ内の映像の同時配信を行っている

公式Twitter

パーマ大佐と共演のある中田

パーマ大佐とは?

第二のピコ太郎?と名高い芸人のパーマ大佐。

2016年12月7日に「森のくまさん」をリリースするも、

原曲「森のくまさん」を日本語訳詞した馬場祥弘より著作権侵害を主張され販売差し止め及び300万円の慰謝料を求められた。

平子「ニュースにはなってるけど、芸人としてパーマ大佐の名前は売れたよね。」

酒井「歌系は気をつけよう。」

中田「わたし、個人PVで共演してたことあるんでびっくりしました。」

そうです。乃木坂46の14th Single「ハルジオンが咲く頃」

中田花奈の個人PVに出演していたのです。

それがこちら↓

わたしはパーマ大佐のニュースは少し可哀想だなって思っています。

すげえ悪者扱いされてるけど、そんな悪いことしてないと思うんですよね。

著作権侵害にはなるかもだけど、扱い方が極悪者みたいに取り上げるのはメディアの悪いところですよね。本人はそんなつもりで作ってねえよってねw

個人PVがフルで見たい方は、ハルジオンが咲く頃(TYPE-D)を購入してくださいね

中田花奈のスマホケースどんなかんじ?

所謂、女子の好きそうなデカくてモフモフのカワイイぬいぐるみついてるタイプです。

買った場所は、新宿ビックロの向かいのお店Smart Labo新宿東口

3000円位で購入したそうです。

ちなみに、平子さんは900円のラバーケース。笑

平子「お前、こういうのけなしそうなのにな」

中田「実用性がないけどカワイイものはカワイイんですよ」

平子「スマホケースは少し大喜利の要素があるよね」

たしかに、スマホケースを見れば

その人の、人となりがわかるような気もしますし、

コミュニケーションツールにもなり得りえますよね。

やたらデカいスマホケースはヤリマン?

という内容のメールが届く。

平子「統計的にみたらそうなのかもね~」

中田「ギャルっぽいからかな?」

デカいスマホケース持ってる女子ってなんか主張が激しくて苦手ですね。笑

そういう考えでいくと、中田花奈はデカいの持たなそうなのになんで今回はデカいのにしたんだろう…

中田の欲しい送ってほしいスマホケース?

ちなみに、中田のiPhoneは「iPhone7のJETBLACK」

お寿司が乗っているケース✕

リアルな3Dのやつ✕

モンブランの立体のやつ✕

アップルマークをオシャレにできるケース✕

米軍が使ってるようなやつで、

カーボンで出来てるようなやつで、

それを70個 レシート付きで

※ほとんど平子さんに言わされてたw

メールテーマ:あなたなりのトランプタワー


トランプタワーとは?

アメリカの不動産王・アメリカ大統領ドナルド・トランプとエクイタブル生命保険が共同所有し、デア・スカットが設計を担当した。

ニューヨーク5番街725号にある高さ202mの58階建てのビル。

多くのセレブリティが居住していることで知られている。

主なテナント:グッチ、カタール航空、北中米カリブ海サッカー連盟本部

あなたがトランプタワーの住人だとしたら、どんなテナントがビルに入っていてほしいかを送ってもらう。

以下、出演者及びリスナーが出した入っていてほしいテナント

・TSUTAYA

・松屋

・一人呑み居酒屋

・天丼てんや

・餃子の王将

・蕎麦屋

・スターバックス

・セブンイレブン

・ナチュラルローソン  ※平子が中田へ提案

・なんでも酒屋カクヤス

・ガールズバー

・映画館

・家系ラーメン

・サイゼリヤ

・クレンズジュースの店

・WINS

・パチンコ店

・違法マッサージ店

・マクドナルド

・ユニクロ

・ファミリーマート

・かつ屋

・GOLDGYM  ※平子「ゴールドジムガチ勢はかつ屋なんて行かない」

・一蘭

・ラーメン二郎アメリカ店

・一風堂

・栄光ゼミナール

・早稲田アカデミー

・ピンサロ  ※中田「風俗店の違いがわからない」

・くもん

・船場吉兆

・赤福支店

・電通

・FC東京ハブバー

・天下一品

・乃木坂の寮

・スイーツパラダイス

・ドンキホーテ

・ゲームセンター

・磯丸水産

・漫画喫茶

・日高屋

・D&D

・チョコあ~んぱん工場

・東横イン

・自転車屋

・ルノアール  ※平子「自分ちの下にルノアール入ってても行かないよな」

・鳥貴族

・千疋屋

・銭湯

・ブックオフ

・GU

・老夫婦が運営しているバカうまいナポリタンがある純喫茶

・セクキャバ

・ヴィレッジヴァンガード

・郷土資料館

・自然科学博物館

・宇宙科学博物館

・地理歴史博物館

・鉄道博物館

・プラネタリウム  ※中田「年パス欲しい!」

・ビックカメラ&ユニクロ&GU  ※中田「ほぼビックロw」

・天ぷら屋

・女優の間

・ハンターハンターみたいに上の階に行くほど強い敵がいる闘技場

・ソニーミュージックレコード

・FM-FUJI

・太田プロダクション

・精神と時の部屋

・ファイトクラブ

・医務室×3

・観戦部屋

・市役所

・サウナ

・郵便局

・てもみん

・フレンチトースト専門店

・ポップコーン専門店

・北欧雑貨の店

だいぶありますねw

チョコあ~んぱん工場には笑いましたww

ラーメン屋が多く出ていましたが、

沈金はリスナーにラーメン好きが多いと思います。

わたしがこの中で、ガチで選ぶとしたら、

コンビニ、ゴールドジム、TSUTAYA、映画館、郵便局ですね。

選び過ぎかw

ゲスト:東京パフォーマンスドール

1990年に誕生し、第一期が多人数でスタイリッシュに歌って踊る女性アイドルグループのスタイルを、日本の音楽史上において初めて確立。

1996年に解散するも、2013年に新メンバーを結成して復活。

メンバー:上西星来・高嶋菜七・櫻井紗季・浜崎香帆・脇あかり・飯田桜子

神宮沙紀・小林晏夕・橘二葉

公式HP


ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする