【ライオンのグータッチ】一輪車世界女王の『佐藤彩香』が超絶美女 1月21日

土曜日9:55~10:25

フジテレビ系列で放送中の

『ライオンのグータッチ』

夢を追いかける子供たちのため、スポーツ選手や著名人たちが訪れ「サポート」し、成長していく姿を見届ける応援ドキュメントバラエティ。

出演者:

佐藤隆太

博多大吉(博多華丸・大吉)

西野七瀬(乃木坂46)

公式HP

西野七瀬目的で見始めたこの番組ですが、内容がけっこう楽しめるので最近はなぁちゃん関係なく見ています笑

今回の一輪車の回で気になる子がいたのでちょっと紹介したいです。

もしかしたら知っているって人もいるかもですけど。。。

成績が伸びない一輪車ペア

一輪車歴7年と5年の小学6年生、小学5年生の

芳賀環ちゃんと関原理央ちゃん

素人目から見れば十分アクロバティックな演技でとても上手く感じたのですが、

大会では3位以内に入ったことがないということです。

その成績の伸び悩みを解消するべく世界女王が本気で指導する。

一輪車世界女王『佐藤彩香』の技術とビジュアルの高さ

一輪車競技には、

「レース部門」

「演技部門」

の二つがありますが、

佐藤彩香さんは、

2012年の大会でレース部門で金メダル

2016年の世界大会でレース部門で金メダル、演技部門で銀メダルを獲得。

正真正銘の世界女王です。

そして、ビジュアルもめちゃめちゃかわいいんです。

どうですか??

超かわいいしですよね??

一輪車競技はまだまだマイナースポーツではありますけど、こういった美女が先導を務めていると興味が湧きますよね。バドミントン然り、ビーチバレー然り。

こんな美女が演技してたら、演技関係なく満点つけてしまいそうなくらいですw

その美貌は出演者の佐藤隆太さんと博多大吉さんも認めるほど。

そして年齢は21歳となぁちゃん(西野七瀬)よりもひとつ若いんです。

『ライオンのグータッチ』では最年少サポーターで、それだけの実力者です。

かんたんなプロフィール:

名前:佐藤彩香

誕生日:1996年1月1日

出身:神奈川県茅ヶ崎市

血液型:O型

所属事務所:スカイコーポレーション

身長:157cm

オフィシャルブログ

小学校1年生の頃から子役として芸能界デビュー。

一輪車をやりだしたきっかけは『志村&所の戦うお正月』という特番。

兄と共に課題(一輪車)に挑戦し、見事クリアしたことでその嬉しさが忘れられずに乗り続けた。

テレビ朝日で2015年まで放送されていた『関ジャニの仕分け∞』というTV番組への出演でネットの反響があった。

指導がスパルタでしびれる~

年齢が若くても的確にビシっと指導する佐藤彩香さん。

教えてもらっている二人も「え!?…」と動揺を隠せない様子でした。

こういう女性いいですよね。絶対二人とも急激な成長すると思います。

以上 佐藤彩香さんの紹介でした笑

ではでは~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする