【乃木坂工事中】アンダーメンバーにもスポット。しかし内容は… 1月22日

日曜日24:00~24:30

テレビ東京系列で放送中の

『乃木坂工事中』

2017年1月22日放送の回。

企画:「持ち寄り新年会」

メンバーが私物を持ち寄って ゲーム大会を行う。
果たして誰の物が誰の手に渡るのか?

というもの。

番組制作費が下り坂。安い企画。

オープニングで設楽さんから乃木坂の人気は上り坂だけど、

番組予算は下り坂だと告げられる。

なので景品をメンバーに用意してもらったと説明。

テレ東さんよ

視聴率どれくらい取れてるか知らないけど。

たぶん1%~2%くらい?

深夜のこの時間に1%以上取れてりゃあけっこういいんじゃないの?

予算あるでしょうよ。

ていうか予算ないにしても企画があまりにも貧相で手抜き感があったらダメだと思う。

予算ないなりに凝った企画用意してほしいものです。

でもアイドル番組ってファンがいるから、ちょっとしたおもしろいおもしろくないで視聴率変わらないから関係ないとも思うんですけどね。

CMもソニー損保くらいじゃん。

黒ひげ危機一髪って乃木坂関連では3回くらい見たことあるんですけど、活躍しすぎでしょw

乃木どこのスカイダイビングのときと、SHOWROOMと、イベントかな。

盛り上がるんだけどイマイチ身内感しかないし、そんなに面白いことが起こるわけでもないです。なんで多様するんだろう。

アー選手権もどこかで見た気が。。。

すげえ地味だ。笑

アンダーメンバーも活躍

今回の放送は割とアンダーメンバーにもスポットが当たってていい部分もあったと思います。

鈴木絢音あたりが今までにないくらいに番組内で笑顔で楽しそうにしてたし、バナナマンさんにもいじられていたので、これからどんどん番組でも自分を出していってほしいですね。

3期生入ってきてすごく焦ってしまいそうな時期なんだと思いますけど、深く考えずにやってったら人気出そうなメンバーです。

ついに17thシングル選抜発表

来週は17thシングルの選抜発表がありますね。

ネットではいろいろなところで予想がされています。

わたしは全然予想できないんですけど笑

個人的には推しの星野みなみには福神に入ってきてほしいって想いですけど、厳しいか。

変化がある可能性の高そうなメンバーは

伊藤万理華、新内眞衣、北野日奈子、井上小百合、中元日芽香、星野みなみ、寺田蘭世、中田花奈、樋口日奈あたりかなーと思ってるんですが。

やっぱり三列目争いは怖いですね。

尺は短くてもいいから、スタジオでの発表に替えてくれないかな。

所謂、今野式だと選抜にあまり変化ないよって言ってるようなものですよ。

選抜発表が一番楽しみって言ってるファンも多いからここに力入れてほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする