【沈黙の金曜日】中田花奈が下ネタ連発 『座位座位ざーい!!』 1月27日

金曜日21:00~23:00

FM-FUJIで放送中のラジオ

『沈黙の金曜日』


出演:

アルコ&ピース

中田花奈(乃木坂46)

スタジオ:代々木 FM FUJI STUDIO ViViD

放送時間内はTwitCasting(ツイキャス)でスタジオ内の映像の同時配信を行っている

公式Twitter

FM FUJIツイキャス

アルピーさんに気を使わせている中田花奈

スマホケースが気に入らないならサイン書いて唾つけてメルカリで売ろうと提案する平子さん。

話の流れから

中田「唾にわたしの元値発生してるから」と攻めた発言。笑

平子「お前の発言にたまに気使ってるからな俺ら」

中田「そうですよね。Creepy NutsさんのDJ松永さんがヤバい発言してるのをR-指定さんがフォローしてるのみて、私この状況だって思ったんです。」

酒井「俺らが先頭走ってたのに、いつの間にか中田が先頭走ってんからな」

漢 a.k.a. GAMIから©いただいた酒井さん

今週の漢さんぽでボロクソに言われていた酒井さん。


漢ちゃんねる

酒井「もうモノマネしませんので」

漢 a.k.a. GAMI「いいよ。公認だよ。」

漢 a.k.a. GAMI「今度漢散歩お前出てくれ」

沈金にゲスト出演するのも近いかもしれませんね。笑

ぺろぺろじゃんけんが恒例になりそう。

今週から先週の放送最後にやった中田花奈のネタ?ペロペロじゃんけんがジングルにもなっていました。

下ネタド直球と言われたジングルがこちら。

全国のリスナーが楽しみに全裸待機。

海綿体は知ってるのかww

メールテーマ:中田の暴走を止める方法

オープニングトークでもあったように、沈黙の金曜日で中田花奈が暴走した時に止める方法をリスナーから募集。

以下メール

・漢 a.k.a. GAMIをゲストに迎えて本物のラップを見せる  

中田「漢さん来たら黙っちゃう」

・下ネタ発言を連発する

中田「対面座位」「駅弁」「きーまーりーて!!」←クソ笑いましたw

・中田の父親をゲストに呼ぶ

・タバコを咥えて真っ黒に着込んださかなクンとでんじろう先生に中田を監視してもらう

・タケモトピアノのCMを見せる

・レバーにフックをかます

ポパイのCMのオファーが来る

・乃木坂の今野さんの写真をブースの高いところに飾る

中田「全然効力ない」 酒井「楽屋でいじられてんだろジャラン今野って」

・埼玉のヤンキーにもう一度鍛えなおしてもらう

・来週から谷村新司とリリー・フランキーと中田花奈の沈黙の金曜日

・ウォークマンのチップを埋め込みずっと歩かせ続ける

・春の改編期だから3期生と中田で公開オーディション

下ネタに寛容な乃木坂メンバーもラジオでは需要ありますよね。

下ネタ言わされてる中田めっちゃ好きなんですけど。笑

ゲスト:Su凸ko D凹koi


読み:すっとこどっこい

2010年某音楽大学の受験をきっかけに知り合った「どい(vo, ba)・おうむ(dr, cho)・りな(gu, cho)」の3人で「Su凸ko D凹koi」(すっとこどっこい)を結成する。「MOMANAIDE」や「店長、私バイト辞めます。」がヘビーローテーションされると、リスナーからの反響が凄く、一躍注目バンドになる。



↑紹介曲。

3rd Mini Album『セックスレスピストルズ』

1. セックスレスピストルズ  

2. 元カノ地獄 

3. ステキ女子  

4. オタサーの姫  

5. マルチ  

6. 勝手に死んでろ  

【発売日】2017.1.11(水)

【価格】1,204 円 +税

【品番】DLCR-17011

【レーベル】BUDDY RECORDS

自分の部屋で、「自分の理解者なんて誰もいないんだ」って気持ちになった時に聞いてほしいらしい。

平子『「夫のちんぽが入らない」って本が流行ってて、人気チャートに入ってきたらアナウンサーとかどうするんだろうって思ってて。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする