【バナナムーンGOLD】 節分?ツインテール?鬼が日村の肛門を開発 2月4日

金曜日25:00~27:00

TBSラジオで放送中の

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』


2010年4月9日より放送されている、TBSラジオ制作のラジオ番組。

出演者:バナナマン(設楽統・日村勇紀)

プロデューサー:宮嵜守史

ディレクター:辻慎也

公式HP

2月4日放送回。

OPトーク

今週のオンエアはほとんどいない日村。

2本撮りとか考えると来週もいない。

日村「俺なんかいようがいまいが普通に芸能界は廻っていくって本気で思った。」

設楽『でもやっぱり日村さんじゃないとダメなところはあるよねえ』

日村「お約束のくだりとかは出来ないかもね」

設楽『それもあるけど、そうじゃなくて。日村さんやっぱリアクションなりコメントなり負け戦だったりそういうスキルで敵う人は芸能界にいないよ。いない。』

日村「いや全然伝わってこないよ。」

設楽『嬉しい?日村さん?笑』

日村「照れからくる火照りがきたよ。笑」

やっぱバナナマンはコンビでこそ力を発揮するんだと思いますねえ。

インフルエンザになっても生放送に電話で出演するくらいに仲いいんですもんね。笑

2月2日にバナナマン「腹黒の生意気」発売。

いろんなお店でPOP作ってくれたり宣伝してくれてます。

その中でも異色なのが、HMV立川店。

ジャニドロのネタまでPOPにしてくれてる。

ほんとに好きなスタッフがいるんだろうな。たぶん乃木坂ヲタクかバナナマン大好きな人。

ラジオリスナー、かおたん行きすぎ問題

今日かおたんラーメン赤坂店に行ったら設楽さんに会ったというリスナーが複数人。

そこからかおたんの話に。

設楽

テイクアウトでも食ってるくらい利用している。

他の料理も全部うまい。だからみんな肉野菜炒め以外も食っていいから。

イベント時には肉野菜炒めが100皿出た時があった。

普通のラーメンが好きだけど、汁物はテイクアウト出来ないから店でよく頼む。

餃子も好きだから頼むし。

純粋に飯食いに来てない人間はわかる。大概そういうやつは肉野菜炒めを頼む。

肉野菜炒めはマスト。

天津飯時代もあった。あんかけ焼きそば。麻婆茄子。豆腐もいいけど。春巻きも好き。

日村

みんな、設楽さんいねえかなぁ金曜日だしって人が多いんだろうな。

設楽

スターって会えないのに俺にふつうに会えるって超ダサいじゃん。

まじで深夜の飯テロトークでしたよ。

腹減って仕方ないよw

かおたん行ったことないんで行ってみたくなった。あと目黒菜館。

設楽さんに会えるかもって期待もあるけど、それ以上にかおたんの料理が食べたい方が圧倒的に上なんだよなあ。。。

節分?ツインテールの日?

ツインテールの日にツインテールにしていない日村。

せっかくだからツインテールにしようということに。


毎年恒例の節分と思いきやツインテールだった。

しかし。

設楽さんが合図をすると音楽が流れ始め、やはり今年も恒例の節分は豆まき(日村へのレイプ)が始まった。

日村さんが鬼達に連れ去られひどい仕打ちを受ける。

肛門に恵方巻き、豆などをぶっこまれそうになる。

肛門開発されながら口に恵方巻きぶっこまれてることが信じられない。

必死に抵抗する日村だが、その抵抗も虚しく。。。

「ひとりだけまじでやべえ鬼がいる。肛門はまじでやめろよ。」

「肛門はいぼ痔もあるし恥ずかしいじゃん。女もいるし。」

「なんで肛門に指ツッコんで来るんだよ。俺のケツ超きたねえんだぞ。」

「放送してんだよこれ?俺男の人にケツイジられるの初めてだよ。指一本入れられた。」

しかし、ラジオではまったく伝わらず笑

リスナーも全然伝わらないので抗議。

「ちゃんと説明しろよ。ちゃんと豆使えよ。日村ファック!」

豆まき終了後。

鬼の中にすげえかわいい女の子がいると話す日村さん。

全然お面のなかを見せてくれないから誰かはわかんないけど。

頑なに見せないのはタレントか誰かなのかと予想する。。。

メールテーマ:わたしだけのカリスマ

例)野呂佳代のファッションを参考にしてます

小島よしおのリアクションを真似してます

以下メール。

日村勇紀:デブで不細工なのにテレビでは楽しそうにしてるので太陽みたいな存在。

ジャニオタ:裸の男性がいるなか、淡々と掃除ができるから。

小木:自然体で人と接することができるから。

丸山ゴンザレス:スマートではないのに只者じゃないくぐり抜けてきた感。

設楽「クレイジージャーニーはスカイダイバーの久保さんが好き。」

秋元康:だいぶおっさんなのに短期間でキャピキャピした歌詞を作詞するから。

ヒロメネス

相模原には小便小僧ならぬ包茎小僧という像が存在する。

野呂佳代は節分に恵方巻きではなく海鮮丼を食べる。

日村勇紀は自動販売機で買った飲み物を取る際、毎回おならが出る。

日村勇紀に「キン肉マンの作者は?」と聞くと、「誰が板東英二や!」と言う。

偏見

女の子からへそのゴマを貰うことが出来たら、ヤれる!

リズムに合わせてオナニーすると一番気持ちいい音楽はヘビーローテーション!

顔が小さいのに妙にデッカイ眼鏡を掛けている女は、ヤリマン!

キャップを逆向きに被っている女は、フェラしてくれる!

チンコ舐めんなよ、絶対舐めんなよと言って舐めてくれる女は、ヤれる!

宣言

サバイバルナイフで刺されても、ガッキーのつばを塗ってもらえれば大丈夫!

おっぱいに豆を投げて跳ね返ってきた豆を、食べたい!

宝くじで六億円当たったらバレンタインに、渋谷のホテルを全部貸し切って、カップルにセックスをさせない!

以上!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする