橋本奈々未の写真集をオカズに?ジグソーパズルでシコる日村【バナナムーンGOLD】

金曜日25:00~27:00

TBSラジオで放送中の

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』


2010年4月9日より放送されている、TBSラジオ制作のラジオ番組。

出演者:バナナマン(設楽統・日村勇紀)

プロデューサー:宮嵜守史

ディレクター:辻慎也

公式HP

2017年2月18日の放送回で、

乃木坂46の橋本奈々未写真集「2017」の話題がでました。

読みは「にーぜろいちなな」だそうです。

橋本奈々未の写真集を一足お先に頂いたバナナマンの二人。

設楽さんが写真集を見た感想とか乃木坂メンバーの写真集が売れている話を展開。

設楽「もう見た?」

日村「まだ見れてない」

設楽「まだオカズにしてないってこと?」

日村「やめてくれやめてくれ。オカズにしてないし。この会話もやめてくれ。」

ラジオだと共演しているとはいえ、平気で期待以上のトークを展開してくれる設楽さんには脱帽です。

乃木坂ヲタクだとメンバーを下ネタで取り扱ってほしくないと思う人もいるかもしれませんが、バナナムーンだとそんなこと気にしている乃木ヲタリスナーもほとんどいないと思います。

寧ろ乃木坂を絡めた下ネタが大好物だという気持ち悪い奴らの巣窟です。

そこらへんもわかった上でギリギリを攻めるのが設楽さんはうまいですね。

宮沢りえの写真集は155万部売れている

白石麻衣が重版も合わせて13万部以上売れていることで橋本奈々未写真集も売上が期待されていますが、過去には宮沢りえさんの写真集「Santa Fe」が写真集では異例の155万部の大ベストセラー。

18歳にしてヌード写真を出したのだから凄いことです。

当時、人気絶頂だったアイドル的存在だった宮沢りえさんが脱いだんだから、今のアイドルもヌード写真を出しても変な話ではなさそうですね。

時代的にこんなに売れるのはほぼ不可能でしょうけど。

ネットですぐに違法アップ、拡散される現代に写真集が売れること自体が珍しいことです。

バナナマンの二人は乃木坂がヌードになって写真集出したら余裕で売れると言っています。

話題になって売れるでしょうけど100万部以上は難しそうです。

ランキング上位はほとんどがヌード写真集で10位でも35万部。

これぐらいは売れるのかなぁ。

まぁ今はありえない話だし机上の空論でしかないけどね。

日村勇紀はジグソーパズル派

アイドル、女優の写真集も買うが、ジグソーパズルもめちゃめちゃ買っていた日村勇紀。

完成させるのにだいたい1週間くらいを要して、その後はやっぱりシコシコしたと語った。

設楽「ある種、セックスと同じなんだよ。ピースをはめていく作業が。」

日村「今みたいにネットで簡単にやるよりはいいんじゃない」

特殊だとは思いますが、今はアイドルのジグソーパズルなんてほとんどないのでわからないですが、あったらそれをオカズにする人なんて全然いるでしょうね。

ていうか、ポスターのほうが鮮明だし需要あるから売り出さないんでしょうね。

最近、ジグソーパズルが飾ってある家ってあんまり見ないような気がします。

アイドルとか関係なく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする