中田花奈「包茎…」【沈黙の金曜日】

金曜日21:00~23:00

FM-FUJIで放送中のラジオ

『沈黙の金曜日』


出演:

アルコ&ピース

中田花奈(乃木坂46)

スタジオ:代々木 FM FUJI STUDIO ViViD

放送時間内はTwitCasting(ツイキャス)でスタジオ内の映像の同時配信を行っている

公式Twitter

FM FUJIツイキャス

【沈黙の金曜日】中田花奈が下ネタ連発 『座位座位ざーい!!』 1月27日
金曜日21:00~23:00 FM-FUJIで放送中のラジオ 『沈黙の金曜日』 出演: アルコ&ピース ...

この頃「沈黙の金曜日」は中田花奈の下ネタ発言が止まらない。


アルピーの二人に言わされている節はあれど、下ネタとわかっていながら自分が意味を知らないのを良いことに連呼している。

座位連呼。駅弁。対面座位。ペロペロじゃんけん。などに続いて

『包茎』と発言。

さすがにアルピーの二人が止める。

言うなら隠語として『ホッケ』を使えと説得。

聞いたことはあるけど、言葉の意味はわかってないから何の問題もないという理屈は凄いけど、聞いてるこっちが怖くなってくるよ。笑

「包茎」と「座位座位座ー位」はどっちがやばい?

下ネタとしてどちらがやばいかを中田花奈が質問すると、

平子さんと酒井さんは両人とも同じくらいやばいなーと返答。

たしかにどちらも同じくらいな気がします。

ダイレクトに言ってる「座位」のほうがドキッとはしそうかな。

握手会で言ってるらしいから、どんなアイドルだよって思います。笑

「ホッケ」も握手会で使いだしたらいよいよですね。

「僕はホッケです。」とか名乗りだす変態いるんだろうか。。。

隠語として「レザーホッケ」と「皮被りホッケ」を提案するのも笑いました。

中田「わたしはホッケですか?」

日本人の6割が「ホッケ」。

男性ならこの割合を知ってる人は多いと思います。

女性だとほとんど知らないんでしょうか。

そもそも包茎という単語を知らない女性が多そう。

平子さんも酒井さんも急遽出演していたグリンピース落合さんも「俺はホッケ」だと語る。

この会話を聞いていた中田が、

「わたしはわたしは?ホッケですか?」と問題発言。

巷で清楚系と言われているアイドルがこんな発言するなんて最高のラジオですね。笑

まあ女性にも包茎はあるそうですが、ここでは割愛します(汗

あとがき

リスナーとしてはこのやり取りこそが「沈黙の金曜日」らしさが出ているなぁと思って楽しく聞いているのですが、本人のマイナスにならない程度に留めてほしいです。

マネージャーも全然止めないんだろうか。

マネージャーノートに何が書いてあるか本気で気になってくる。。。

「やだ。やーだ。やだ。」ってグレる中田さん超カワイイです。

沈金毎週聞くの楽しいわぁ。

乃木坂関連のラジオで一番好きかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする