ジャニドロクイズ再び!! ジングルも放送事故レベルww【バナナムーンGOLD】

金曜日25:00~27:00

TBSラジオで放送中の

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』


2010年4月9日より放送されている、TBSラジオ制作のラジオ番組。

出演者:バナナマン(設楽統・日村勇紀)

プロデューサー:宮嵜守史

ディレクター:辻慎也

公式HP

ジャニドロクイズとは

2017年1月21日放送回で日村勇紀がインフルエンザのため欠席。

その穴を埋めるためにジャニオタとドロボーが出演し、新コーナーを考案。

2人のパーソナルなクイズをリスナーに出題してリアルタイムで答えてもらうという内輪も内輪な企画である。

それが好評?だったためスペシャルウィークにもやってみることに。

ジャニドロだけに留まらず他のスタッフ、そしてラジオに関連度の高い芸人までクイズを出題。

【バナナムーンGOLD】日村勇紀インフルエンザに。ジャニドロがまさかのカミングアウト。 1月21日
金曜日25:00~27:00 TBSラジオで放送中の 『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』 20...

前回は休んでいる日村さんにプレゼントを購入してもらったが、

今回はジャニドロの生写真(サイン入り)をプレゼント。

誰が欲しいんだよw素人の写真とサインなんてww

ジャニオタ


Q.ラジオの仕事を始める前に2度テレビに出たことがある。一度目は街頭インタビューがそのままCMに使われていた時。もう一回はなんでしょう?

ヒント:高校生の時

A. からくりTV、アタック25、エキストラ、学校へ行こう!

高校生クイズ

アンガールズ田中


ジャニオタがまさかのアンガールズ田中さんの楽屋に突撃インタビューを決行。

自分のことをなんでも知っているバナナマンさんに対するクイズ。

Q.大学時代でサークル以外で入っていた部活とはなんでしょう?

田中最強説があるが、唯一まだこれは出てないなっていう老舗番組とは?

A.徹子の部屋

猪野(ミキサー)


Q.高校で70kg太ったと嘘をつかれているが、バナナマンにまだ言っていない体に関するある秘密とは?

A.包茎手術をした

かおたんラーメン

みんな大好きかおたんラーメンからのクイズ。


Q.店員のお姉さん(おばさん)にインタビューしたところ、バナナムーンを最近聞いているそう。お客さんが増えて嬉しい。しかし、バナナマンにお願いしたいことが一つだけある。それはなに?

ヒント:ラジフェスが関係

A.頼みすぎ、肉野菜炒めばかり出る

イベントの時は教えといてほしい

三山ひろし

けん玉さんでお馴染み。演歌界のビタミンボイス。

こちらはドロボーがインタビューを実施。


Q.けん玉が得意ですが、もう一つ得意なものがある。それはなに?

A.ヨガ、半身浴、料理、編み物、パッチワーク

裁縫

※時間の関係上、ドロボーの問題は省かれた模様。

この企画今後もやることあるんだろうか。。。

結局、「ジャニオタが双子」って衝撃の答えを超えるクイズはなかったです。

メールも全然読まれないし聴いてるこっちとしては面白いけど年に一度あるかないかくらいで結構ですね。笑

なんかゲストで来てたザコシさんの消化不良感が可哀想でした。。。

ジングルが酷すぎる(最高)

この日の専用ジングルがジャニドロの酷い替え歌によるもの。

下ネタのオンパレード。

初聴の人は聴く気にならないんじゃないかってくらい身内感が凄い。

いつも聴いてるリスナーからしたらドロボーの声とか棒読みとか最高に面白いんだけどね。

by カエレバ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする