自分ほど『フェットチーネグミ』が好きな人間もなかなかいない

グミ好きですか??

わたしは大好きです。


”グミで打線組んだンゴwwwwwwwwwww”

1(中)フェットチーネ
2(ニ)コーラアップ
3(一)つぶグミ
4(投)ハリボーコーラ
5(捕)ハリボーベア
6(三)アンパンマングミ
7(遊)ひもQ
8(左)カンデミーナ
9(右)シゲキックス

こんなまとめをだいぶ前になりますが見ました。

このなかで好きなグミはあるでしょうか?

懐かしいものも幾つか。コンビニではあまり売っていないものもあるのでこの打線を考えた人は相当なグミ好きでしょう。

グミ好きのわたしにはお気に入りのものが入っていなくていろいろ反論したい打線ですが、それは置いといて。

グミの中でも、すっぱい粒つぶがいっぱいまぶしてある系のグミが好きです。


by カエレバ

こんなのとか。


by カエレバ

こんなの。

その中でも好きなのが『フェットチーネグミ』

ほぼ毎日食べていて、自宅にストックがあるほどです。

硬すぎない弾力と酸っぱさがあって癖になるのと果実感が他のグミより強い。

100円で購入できるので、他の無駄に高い200円前後のグミよりも手が出しやすいお菓子です。

コーラ、ソーダ、ミックスフルーツソーダ、ハードボイルド(new)

イタリアングレープ、イタリアンピーチ、はちみつレモン(new)

と味も豊富。

最近ははちみつレモンが美味しいので特に多く購入しています。

コーラ味ハードボイルドってのはまだ食べたことないんですけど、早く食べてみたいですねえ。

乃木坂ちゃんがCMを担当

乃木坂46がTVCMとラジオCMを担当。

メンバーの樋口日奈、西野七瀬、秋元真夏、寺田蘭世が担当。

この四人の組み合わせは珍しいです。

しかし最近乃木坂46のCMが多くて嬉しい限りです。

今後メンバー個人のメイキングも公開。

ブルボン フェットチーネグミ×乃木坂 公式HP

わたしの好きなフェットチーネグミと、わたしの好きな乃木坂46が合わさったら更に好きになりました。もっと購入する回数が増えそうです。。。

by カエレバ

by カエレバ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする