【乃木坂46】17thシングル「インフルエンサー」カップリング全曲まとめ

乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」カップリング曲がラジオで全曲オンエアされたのでまとめました。


今回も良い曲ばかりです。

カッコイイダンスナンバーの「インフルエンサー」のカップリング曲だけあって、カッコイイ曲や大人っぽい曲が多い印象です。

関連記事:

乃木坂46 17th「インフルエンサー」運営が大ヒット狙ってそうなタイトル?
乃木坂46バースデーライブ3日目にて 17th「インフルエンサー」が発表されました。 同時にMV...

人生を考えたくなる

<全タイプ共通>

歌唱メンバー:秋元真夏・桜井玲香・中田花奈・若月佑美(女子校カルテット)

「口約束」以来の女子校カルテットによる楽曲。しっとりしたバラード曲でした。

ラジオでは1分ちょっとと短いオンエアでしたが、これも良曲の予感しかしないです。

意外BREAK

<Type-A>

歌唱メンバー:衛藤美彩・白石麻衣・高山一実・松村沙友理

個人的にめちゃめちゃ好きな曲調です。年上メンバーに合うし夜の都会な雰囲気。一発で好きになるなんてシークレットグラフィティー以来かも。

Another Ghost

<Type-B>

歌唱メンバー:伊藤万理華・齋藤飛鳥・西野七瀬

このメンバーの組み合わせは珍しいですね。万理華が入ることでグッとオシャレな作品になりそう。MVが楽しみです。

風船は生きている

<Type-C>

歌唱メンバー:17thアンダーメンバー

アンダーメンバーの曲。ブランコに続いてラップが入っていますね。中田花奈さんいないんですけどね。笑

これからも積極的にラップがある曲作ってもよさそうですね。

三番目の風

<Type-D>

歌唱メンバー:3期生メンバー

初めての3期生楽曲。「へいっ!おっおー!」とかライブでもまあまあ盛り上がるのかな。新しい風吹かせてくれそうな3期生にピッタリの曲です。

誰がセンターになるのか超気になりますね。久保ちゃん、づっきー、与田ちゃん、ももぴっぴ… それとも…

当たり障りのない話

<通常盤>

歌唱メンバー:生駒里奈・井上小百合・星野みなみ・堀未央奈

あーこのメンバー好きだわー。みなみがいるからー。

さすが杉山勝彦さん楽曲ですね。乃木坂にハマらないわけがない。ストリングスが聴き心地いいですねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする